本日の放浪ドライブ。

 

 

もこも乗せて、

 

 

海老アボカドのコッペパン買って~

 

 

 

 

湘南台辺りを走っていたら。。。

 

 

 

なんとっ‼️

 

 

 

 

 

馬?ポーンポーン

 

 

 

はい?ニヤニヤ

 

 

 

もっかい見る👀

 

 

 

おお、やっぱ馬だ~🏇

 

 

爆笑笑い

 

 

湘南では日常の風景なのか?

 

 

 

パカラッ パカラッ パカラッ馬

 

 

もしかして、ハロウィンの仮装か?笑

 

 

だとしたら、

 

 

馬すぎ~爆  笑笑い 

 

 

めっちゃ謎だが、

 

 

偶然出会えてラッキ〜キラキラな光景でした。