昨日、フラッと立ち寄った雑貨屋さんで傘を発見。

なんか気になる!

この持ち手が凸っとしてるところとか、柄もかわいい。

image

 

ちょっと前に傘をなくして、家には透明の傘しかなくて、探してたところ。

しかも、明日は雨予報。

雨だと家を出るのが億劫になるし、

GWもなにやら、雨が多そう。

梅雨も控えてるしね~。

 

と、2000円以上する(私には高価な)傘を買う理由を、必死で探す。真顔真顔真顔

こういう時は、脳がフル稼働する。笑

 

この他にも色んな色と柄があって、お店で開いては閉じ、開いては閉じ。。しばし悩む。

明るい派手な色を買おうかな~と思ったけど、最近妙に服もカラフルな物に惹かれるので、傘は落ち着いた紺をチョイス。

 

image

 

朝起きて、やはり雨。

フフフ。。ニヤリ

買って正解!

 

雨が降っても、気持ちは晴れやかに、

るんるんで過ごせますように。照れ