どうもー!お久しぶりのブログ更新です♪

なぜ久々にブログ書いているかというと

本日3月9日は我らが愛するMr.Children桜井和寿さまの41歳の誕生日だから~(≧▽≦)


桜井さんお誕生日おめでとうございます。

今日は桜井さんが生まれてきてくれたことに感謝する日です。

桜井さんがいるからMr.Childrenがあって数々の素晴らしい楽曲がある。

Mr.Childrenの曲に励まされたり、泣いたり、笑ったりしました。

Mr.Childrenの曲に出逢えて、桜井さんに出逢えて

私は本当に幸せです。

桜井さんの、Mr.Childrenの曲がある毎日が楽しくて暖かくて。

私たちの笑顔を作ってくれています。

まさに「彩り」の歌詞のように。

だから本当に桜井さんがいてくれて、Mr.Childrenがあって良かった!!

たくさんのステキな曲たちをありがとうございます。

私たちにとってMr.Childrenの曲は宝物のようなものです。

これからも私たちにステキな曲を届けてください♪

もちろん桜井さんのペースでいいですよ(^ε^)♪

大好きですラブラブ

5月にさいたまで会えるのを楽しみにしています(*^o^*)

早く会いたいよーー(*´Д`)=з


あー自分本当に好きなんだな←

桜井さん』計8回、『Mr.Children』が計7回出てきてるー(°∀°)b

昔何かで書いた日記は10回ぐらい出てきてたけど←

本当に大好きなんです!!!



話変わって最近はミスチルやゆずが昔出ていた番組を見直しています。

なぜならHDDが壊れてしまい、録画はできない、DVDに焼けない・・

修理に出そうと思っているが今まで録り溜めてきたものが消えてしまう可能性が!?

消えちゃうかわかんないけど修理に出す前に見直しておかないと!!


ミスチルが出た夢人島fesを見ました。

このときのサポメン、サニーさん、浦さん、しゅうちゃんが1番好きでした。

箒星盛り上がっててライブに早く行きたくなりました。

桑田さんとの奇跡の地球がやばすぎました。

桜井さんも桑田さんも神です!

彩りのころのMステを見ました。

JENさんがピンク着てました←

彩りでかなり泣いたのを思い出しました。

HANABIのときのMステ見ました。

高校時代、桜井さん、田原さん、ナカケーが当時の彼女に曲をプレゼントした話をしていました。

当時の彼女うらやましすぎる!

ちゃんと取ってあんのかな?

CDTV15周年SP見ました。

あれやばいでしょ!!

GIFTにHANABIにイノセントワールド

めっちゃ興奮したのを思い出しました。


こんなにたくさんの素晴らしい映像が残っているHDDが壊れるなんて・・・

他にもFNS歌謡祭とかクリスマスにやったやつとかゴールデンサークルとか貴重な映像盛りだくさんなのに!

これで全部消えたら悲しすぎる・°・(ノД`)・°・

HDDに溜めこまないですぐにDVDに移すことをお勧めします。


久々にブログ書いたらこんなに書いちゃった←

(後半文字黒ですいません・・)

ブログ書くの楽しい(´∀`)

でもまたきっとなかなか書かないと思うのでそのときまで~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

もう参加したかたもこれから参加するかたもSENSEツアー楽しみましょうね~(* ̄Oノ ̄*)