59.2kg


スタートから-3.8kg


アプリ引き継げましたー\(^-^)/



ほんと、最初の二週間の減りかたがすごいですよねw

そのあとは気が緩んでるときも結構あったのは事実です(笑)

気が緩んでる=食べていい設定時間より後にも食べてる。ですw

実は昨日もそうで…
親友と出会って30年が経ったので記念に居酒屋行って、20時くらいまでカロリーのあるものを食べたり飲んだりしてました(゜ロ゜)

それでも1ヶ月2キロくらいのペースで落ちてます☆

とりあえずの目標は50kgですが、身長が148cmなのでできれば40kg台になって維持したい気持ちはあります。

で、昨日親友とプレゼント交換したのですが…
私は、私とお揃いのダイヤのネックレスをプレゼントして、親友は可愛いピアス二種類もくれました( *´艸`)

小学生の頃のプレゼント交換などは文房具ばかりだったのを覚えているので、大人になったんだなぁと実感しました(笑)
…お互い36歳なのに大人になったんだなぁと思うタイミング遅すぎですよねw

久しぶりに飲んだり美味しいものを色々食べたりで幸せな時間でした☆

行ったお店は三郷市の「やっちゃば」。
クラゲ刺身、馬刺、揚げ出し豆腐は必ず注文するくらい大好きです(^ー^)

今日から生理が始まり、痩せやすい期間に入ったのでまた気を引き締めたいと思います( *´艸`)