スタート→63kg


今日→59.7kg



昨日より0.2kg増えてるけど誤差の範囲内です。

てか食べ放題行ったのに50kg台維持してるのがすごい(笑)

少しづつ目標の50kgに近づいていこう!ヾ(´ー`)ノ

そうそう、背中の肉とかお尻とかまだまだ気になる肉は多いけど、明らかに細くなったのは腕、脚、お腹です。

お腹の脂肪が少なくなってくると、臍が浅くなってくるんですよね(笑)
指が入らなくなる…(笑)

腕は鏡で見なくても一回り細くなったのが分かるし、脚は太ももの股ずれが少しだけになりました☆
歩いてると擦れ具合が違うのが分かります(笑)

できれば適正体重の47kgくらいまで落としたいけど無理はせず、なったらいいなぁ程度に思ってますヾ(´ー`)ノ