こんにちは。

ご覧頂きありがとうございますルンルン


大人向けで女性らしいけど媚びてないコーデを

目指しています。


初めての方はこちらも♡





金曜日の夜、いかがお過ごしですか?


今日は寒くて、しまってあった
フリースを出して着てました笑い泣き

北海道の夏は本当に短い!
夏物の洋服を着る時期が短すぎるのが
いつも悲しいアセアセ
 
さて、前回の投稿で載せていた
YOUNG&OLSENの
ムック本のバッグ。

ピンクはこんな感じピンクハート





洋服はカジュアルで

ダークなカラーでまとめて、

バッグのピンクをアクセントにしましたルンルン


ピンクはファミリーマート限定カラー。

もう売り切れてるかなー、

見つけたらラッキーキラキラ


ブラックならこちらから購入できます♪


あとね!オンライン購入して

良かったワンピースがありますラブ


こちら、、、



袖がちょいとパフってて
裾がちょいとヒラってて
すごく大人可愛いですラブラブ

形が可愛らしいのでカラーは
ブラックがちょうどいいOK

シャリ感のある生地で
シワにもなりづらい感じです。

スニーカーでカジュアルに崩すのが好きスニーカー
真夏になったらペタンコサンダルでも
可愛いですリボン

同じ生地感でブラックの
オールインワンも購入したので
そちらもまた今度載せますねイエローハーツ


コーデ、参考になれば嬉しいですキラキラ




では良い週末をお過ごしくださいブルーハーツ





肌が弱いので

ETVOSの化粧品使っています。

ゆらぎの時期やマスク荒れの時にも

オススメ化粧品ブラシ








インスタグラム も更新してるので
フォローして下さると
嬉しいですラブ




私のインスタにとびます♡



最後までお読みくださり
      ありがとうございました照れ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

公式LINEをはじめました爆笑
登録してくださると嬉しいですラブラブ
ある言葉を送ると体型維持のちょっとしたコツを
お伝えさせて頂きますキラキラ
     ↓




@250onsku ←こちらでも登録できます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆