こんにちは。

ご覧頂きありがとうございますルンルン


大人向けで女性らしいけど媚びてないコーデを

目指しています。


初めての方はこちらも♡




こんにちはウインク


また外出自粛や規制で気持ちも

落ちていませんか?

「楽しい」にフォーカス

できてますか?


気持ちを上げるのはなかなか

難しいと思いますが、

気分が明るくなる

「黄色」「オレンジ」の服を

着てみて下さい!




綺麗な色が目に入るとなんだか

気分も上がりますよねルンルン


洋服は効果大!

洋服は即戦力!ですキラキラ


さて、先日

「ファッション心理講座

〜洋服と第一印象〜」

をzoom開催しました。


すごく楽しかった♪と言って頂き

嬉しかったです。


ちょっとしたワークでは、

気づきや納得を

そして、ワンピースの着回しでは

実際に洋服を6着ほど着て

合わせてみました。


zoom越しでは生地感や微妙な色合いが

なかなかわかりずらいのが悔しい!えーん

でも、言葉での説明や写真より

実際に着て動いてるのを見て、

わかりやすい!

と感じてもらえたみたいで良かったですキラキラ


受講後の素敵な感想を頂きました宝石赤



    

1.講座を受けた感想

すごく盛りだくさんな内容で、
私の知らない事を

たくさんお話出来て楽しかったです♪


2.何か気づきはありましたか?

目的に合わせた着こなしに加えて、

色も取り入れていけるという事が

面白かったです!

ワンピースは好きだけど活用しにくいと

思っていたので、アウターや羽織りを変えて

使えるという発想が嬉しかったです💓


3.私、下田こづえの印象

話しやすくて、可愛らしい!

色々な引き出しをいっぱい持っていそう!

な感じでした😊

人見知りな私ですが、お気遣い頂いて

ありがとうございます❣️

楽しい時間をありがとうございました


Hさん、ご感想ありがとうございましたドキドキ

とても嬉しいラブ

 

他の方からも嬉しい感想を頂いてるので

またブログでご紹介していきたいと思います音符



そして次回、

カラーやアイテムや形などで運気upさせる

「開運ファッション心理講座」

を準備してますのでお楽しみに!!


コロナ疲れした

「心も体も」

ファッション心理で

一緒に立て直しましょうねウインク



では良い1日をお過ごし下さいハート






インスタグラム も更新してるので
フォローして下さると
嬉しいですラブ




私のインスタにとびます♡



最後までお読みくださり
      ありがとうございました照れ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

公式LINEをはじめました爆笑
登録してくださると嬉しいですラブラブ
ある言葉を送ると体型維持のちょっとしたコツを
お伝えさせて頂きますキラキラ
     ↓




@250onsku ←こちらでも登録できます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆