こんにちは。

ご覧頂きありがとうございますルンルン


大人向けで女性らしいけど媚びてないコーデを

目指しています。


初めての方はこちらも♡





洋服は一生着るもの。

洋服は毎日着るもの。

洋服は毎日決断し選ぶもの。

洋服の知識は一生ものです!



先日購入したリネンのシャツ。

発色キレイ🦩

まだ寒いので中にはシアーハイネックを。

パンツの中にはスパッツも履いてます🥲

北海道ではコートもまだ必要。

早く暖かくなれ〜桜






シャツ   SHIPS


パンツ   Spick&Span


バッグ  JIMMYCHOO





先週、娘リクエストでパフェ食べに行きましたラブラブ



TVの「タカトシランド」に出ていた
TSURUCAFE

美味しかったですルンルン





インスタグラム も更新してるので
フォローして下さると
嬉しいですラブ




私のインスタにとびます♡



最後までお読みくださり
      ありがとうございました照れ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

公式LINEをはじめました爆笑
登録してくださると嬉しいですラブラブ
ある言葉を送ると体型維持のちょっとしたコツを
お伝えさせて頂きますキラキラ
     ↓




@250onsku ←こちらでも登録できます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆