こんにちは。

ご覧頂きありがとうございますルンルン


大人向けで女性らしいけど媚びてないコーデを

目指しています。


初めての方はこちらも♡






今日から3桜


北海道はまだ雪ですが、

が咲いてる所も

ありますよねキラキラ


お洋服も春ものがたくさん出てきて

春色を着たくなる時期に

なってきましたねルンルン



今期、私が欲しいなと思っている春色は

ピンクピンクハート



チェックシャツは THOMAS MASON

紫がかったピンクで大好きな色です爆笑




「ピンク」といっても

いろいろな色味があるので、

その人に似合うピンクを探すのは

ちょっと難しい。

合わせる色によって、痛くなりがちびっくり



私はパーソナルカラーでは

サマーイルカですが、

自分の雰囲気に似合う色味

自分に似合わない色でも、

ラインや形が気に入ったものは着ます。

うまくまとめて

(まとめるコツはたくさんあります!)

自由に着るのが私流ですグラサン



こちらのパンツ、くすみピンクで色味も良く

履き心地最高❣️


パンツ grove

My Best Pants 

Sサイズ着用(緩めのサイズ感でした)






こちらは数年前のUNIQLOニット。
サマーの色味ですやしの木





これから暖かくなっていろんな色の

お花の季節チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


洋服も綺麗色で心も春にしましょう〜音符






インスタグラム も更新してるので
フォローして下さると
嬉しいですラブ




私のインスタにとびます♡



最後までお読みくださり
      ありがとうございました照れ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

公式LINEをはじめました爆笑
登録してくださると嬉しいですラブラブ
ある言葉を送ると体型維持のちょっとしたコツを
お伝えさせて頂きますキラキラ
     ↓




@250onsku ←こちらでも登録できます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆