こんにちは。

ご覧頂きありがとうございますルンルン


大人向けで女性らしいけど媚びてないコーデを

目指しています。


初めての方はこちらも♡





こんにちはクローバー

全国的に暖かくなってきましたねルンルン

私は最近、ホルモンのせいか突然便秘になり

腸活の日々でしたえーん

(今はだいぶ改善

お腹もぽっこり出てしまい、あまり食べなくても

体重が増えがちになってきましたゲッソリ


なので身も心も引き締めていきたいなと決意!

みなさんも体調、気分、上げていきませんか??

一緒に自分磨きしていきましょうラブラブ


自分磨きのきっかけとして

こちらの講座を企画しました!


『ファッション心理講座』

のお知らせですキラキラ


今回は1番最初に知って

納得して欲しい


『何で洋服がそんなに

大事なのか?』

の講座を開催します。


・ファッションが第一印象を決める

・メラビアンの法則

・ハロー効果とは

・ワンピースの着回しコーデ

などの内容になっています。





ファッションは

対価価値がもっとも高い

と言われています。

内面アップ&外見アップ、

どちらにも効果が早いです!


ファッションは裏切らない!


こんな事が気になっている方はぜひ。


・ファッションが気になる
・ファッションに自信がない
・春へ向けて意識改革したい
・コロナ疲れしてる
・変わるきっかけが欲しい
・毎日楽しく過ごしたい


講座を受けた方からは
こんな感想を頂いてます爆笑


 

今までは、自分はファッションには疎い…

という思い込みで生きて来たので、

色々目から鱗でした‼️

普段は無難な色ばかり選んでいたのだけど

もっと色々着てみたい💓と思いました。


嬉しい感想ピンクハート

なんと!

今回は、頑張ってる女性へ向けて

講座費無料で参加して頂けます‼️

(講座を受けた後に感想をお願いします)

ぜひ自分の魅力アップにつなげて下さいねラブラブ


日時:417日(土)

            1030分〜12

定員 6名 3名

zoomでの講座になります。


お申し込みは

公式LINEに登録(無料です)

ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー



@250onsku ←こちらでも登録できます。
ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

「講座」と入力して送信する

お申し込みフォームが届くので

お名前、アドレスを入力して送って下さい

アドレスにzoomIDが届きます



お申し込みお待ちしてます♡




インスタグラム も更新してるので
フォローして下さると
嬉しいですラブ




私のインスタにとびます♡



最後までお読みくださり
      ありがとうございました照れ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

公式LINEをはじめました爆笑
登録してくださると嬉しいですラブラブ
ある言葉を送ると体型維持のちょっとしたコツを
お伝えさせて頂きますキラキラ
     ↓




@250onsku ←こちらでも登録できます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆