こんにちは。

ご覧頂きありがとうございますルンルン


大人向けで女性らしいけど媚びてないコーデを

目指しています。


初めての方はこちらも♡





春へ向けて

ストレートジーンズを新調しました👖


こちら、足が長く真っ直ぐ見えますラブラブ







レギュラーフィットストレートジーンズ436663

Blue  24インチ



ホワイトもホワイトベージュっぽい色味で

可愛かったなルンルン



北海道はまだまだ雪が積もってるので

ブーツしか履けませんが、

早くジーンズにスニーカー・パンプスを

合わせたいスニーカーハイヒール



去年購入のこちらもUNIQLOジーンズ。

UNIQLOのジーンズは

お値段以上キラキラ


毎年、形も変わってるので

チェックしてみるのがオススメウインク






白黒コーデのニットはUNIQLOのmen's男の子



暖かくなってきたら、

ジーンズにTシャツコーデ

もいいですよね音符


そして今年は

ロゴ&パステルカラーのTシャツ

をチェックしていますTシャツ


可愛いのがチラホラ出てきてて、

早く春色着たい気分おねがい


これから気分も洋服も

明るくなる季節チューリップピンク

楽しみです桜






インスタグラム も更新してるので
フォローして下さると
嬉しいですラブ




私のインスタにとびます♡



最後までお読みくださり
      ありがとうございました照れ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

公式LINEをはじめました爆笑
登録してくださると嬉しいですラブラブ
ある言葉を送ると体型維持のちょっとしたコツを
お伝えさせて頂きますキラキラ
     ↓




@250onsku ←こちらでも登録できます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆