こんにちは。

ご覧頂きありがとうございますルンルン


大人向けで女性らしいけど媚びてないコーデを

目指しています。


初めての方はこちらも♡





クリスマスも終わり、年の瀬ですねニコニコ


いつもとは違う年末年始。


東京の弟家族やお友達とも会えなかったりと

寂しいですが、健康でいられる事と

医療従事者の方々に感謝です。




先日のコーデはタイトスカート音符



私は背が小さいので(155㎝)

「バランス良く」

を意識しています。


ハイウエストのタイトスカートは

バランス良く着こなすのに◯

くびれも強調されて、スタイル良いねラブラブ

と言ってもらえる事が多いアイテムです爆笑


そして今日は娘のお誕生日バースデーケーキ


生まれつき障がいを持っており、

生まれてまもなく病院に搬送になったり、

4歳になってもあまり喋らなかったり、、、


今でも遅れはあるものの、

おませでよく喋り(さすが女子チュー

表現豊かで人として賢く、明るく、

何より元気でいてくれる事に感謝ですキラキラ




そして、娘に関わってくれている

周りの人達のおかげで

ステキ女子に成長できているんだと

今年も実感しています。

これからも、強く優しく元気に

成長していって欲しいなルンルン




ねずみ今年も残すところあと3牛


今年はコロナ禍で悲しい事もありましたが、

価値観や常識の違いが浮き彫りになって

見えた事もあり、

私にとって 

勉強になった1年でもありましたキラキラ


来年も健康で笑顔の1年になりますように、

みなさまも良い年末年始をお過ごし下さいラブラブ


そして自由に自分を輝いて魅せる

ファッションを楽しみましょう〜ドレスハイヒールカバン








インスタグラム も更新してるので
フォローして下さると
嬉しいですラブ




私のインスタにとびます♡



最後までお読みくださり
      ありがとうございました照れ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

公式LINEをはじめました爆笑
登録してくださると嬉しいですラブラブ
ある言葉を送ると体型維持のちょっとしたコツを
お伝えさせて頂きますキラキラ
     ↓




@250onsku ←こちらでも登録できます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆