こんにちは。

ご覧頂きありがとうございますルンルン


大人向けで女性らしいけど媚びてないコーデを

目指しています。


初めての方はこちらも♡





ひと足早いクリスマスプレゼントでしたクリスマスツリー


このご時世なので、SNSで下見をして

欲しいものリストを作り、

いざ1時間半のお買い物へカバン音譜


バッグはブランド3店舗をチェック。


モンクレールでは1時間弱で20着ほど

試着させてもらいました。

接客もピカイチキラキラで、

好みの物を素早くどんどん出してきて

くれました。

勉強になるおねがい



色々なブランドのホームページの

バッグ、靴、アクセサリー、洋服を全てチェック。


私にとって、この時間が至福の時ですラブ


調べて、コーデを妄想して、、、

夢中になりすぎると

お昼ご飯を食べるのを忘れたり、

睡眠不足になったりしますが、

ファッションに夢中になっている時間は

本当に幸せですハート



ブランドHPでチェックしていた

LOEWEのハンモックバッグ。



LOEWE(ロエベ)



軽くてたくさん入るし、色味も好みで

こちらを購入。

エレファントカシマシ🐘が

大好きピンクハートなので

象(エレファント)🐘の

アクセサリーポーチも

つけてもらいました音符


イエローのカラーで幸せが訪れそうイエローハート

見るたび幸せな気持ちになります乙女のトキメキ




手をかけて選んだものは

見て幸せ、身につけて幸せ。

いざという時、あなたの味方に

なってくれます。


あなたのお気に入りの

可愛い子(洋服、小物)は何ですか⁇



モンクレールのお洋服の方は

次回にレポしますねウインク


ではまた、、、ラブラブ




インスタグラム も更新してるので
フォローして下さると
嬉しいですラブ




私のインスタにとびます♡



最後までお読みくださり
      ありがとうございました照れ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

公式LINEをはじめました爆笑
登録してくださると嬉しいですラブラブ
ある言葉を送ると体型維持のちょっとしたコツを
お伝えさせて頂きますキラキラ
     ↓




@250onsku ←こちらでも登録できます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆