こんにちは。

ご覧頂きありがとうございますルンルン


大人向けで女性らしいけど媚びてないコーデを

目指しています。


初めての方はこちらも♡




私が1番好きな色は、
幼稚園の頃から決まっていました。

それはパープルです💜



理由は幼稚園の時に
「すみれ組」だったからです照れ
単純(笑)

でも何だか鮮やかなパープルの体育帽が
どこの組の色よりお洒落な感じがして
好きでしたキラキラ


子ども心ながら、
惹かれるものがあったんでしょうね。


1番好きな色はパープルですが、
洋服の色は
季節によって着たい色が違います。

というか似合う色もいいけど、
自分の着たい色を自由に着たい!
と強く思うようになりました。


『春には明るめの色を着たいし
夏には爽やかにホワイト×ブルーとか
秋にはブラウン系や黒
冬にはホワイト、、、』

毎年変わったりします。

最近はブラウンを選ぶ事が多いかな。



この色味のブラウンには
ゴールドのアクセサリーキラキラ

ブラウンのイメージは


「木を育てる大地のイメージ」

「どっしりとしていたい、

木が育つように上を目指して進みたい」



そして今週あたりから

「ピンク」

着たくなってきたので

ピンクの洋服のコーデを調べたり

考えたりしています。


おうち時間がまた増えてきたので

洋服のコーデやカラーで

気分を上げたりゆとりをもたせたりして

免疫力アップで過ごしましょうねラブラブ



では良い三連休をお過ごし下さいイエローハーツ



インスタグラム も更新してるので
フォローして下さると
嬉しいですラブ




私のインスタにとびます♡



最後までお読みくださり
      ありがとうございました照れ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

公式LINEをはじめました爆笑
登録してくださると嬉しいですラブラブ
ある言葉を送ると体型維持のちょっとしたコツを
お伝えさせて頂きますキラキラ
     ↓




@250onsku ←こちらでも登録できます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆