こんにちは。

ご覧頂きありがとうございますルンルン


大人向けで女性らしいけど媚びてないコーデを

目指しています。


初めての方はこちらも♡





最近、ちらほら
「クリスマスツリークリスマスツリーを出した」
と聞くようになりましたクリスマスベル

うちは娘が生まれてからは
大きめのクリスマスツリーを
飾っていたんですが、 
片付けが面倒で笑い泣き
今年から小さいクリスマスツリー🎄に
しようかなと思っています。




飾りといえば、耳の飾りのお話ですが

最近イヤーカフが流行っていますよねキラキラ
 
顔まわりが華やかになってアクセントになり、
とても素敵ラブラブと思って
つけてみたりしたんですが
私には痛いえーん

もともと、痛みを感じやすいみたいで
耳ツボ👂なんかも
めちゃくちゃ激痛ですゲッソリ

そんな残念な私にとても良いものが!!
 
ピアスとイヤーカフが
くっついているものを発見サーチキラキラ
 


痛みもなく、落とす心配もなく
とても良いですルンルン 

しかもプチプラグリーンハート


クリスマスシーズンの
パーティーやお出かけに
取り入れてみてはいかがでしょうキラキラ



おしゃれするだけで即気分が簡単に上がる

洋服&アクセサリー

素敵なクリスマス支度をハート









インスタグラム も更新してるので
フォローして下さると
嬉しいですラブ




私のインスタにとびます♡



最後までお読みくださり
      ありがとうございました照れ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

公式LINEの登録はこちらピンクハート
ある言葉を送ると体型維持のちょっとしたコツを
お伝えさせて頂きますキラキラ
     ↓




@250onsku ←こちらでも登録できます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆