こんにちは。

ご覧頂きありがとうございますルンルン


大人向けで女性らしいけど媚びてないコーデを

目指しています。


初めての方はこちらも♡


  


昨日はやっと車を冬タイヤに
交換してきました。

毎年「え?もうそんな時期⁇」と
焦りますびっくり
ボーっとしていてタイヤ交換が
周りの人より遅い私。

親にも、しまいには弟にも
「タイヤ交換したのか⁈」と
毎年、心配されています笑い泣き


タイヤ交換待ちに近くのパン屋で
おやつタイムしましたコーヒー



私の1番好きな色のパープルぶどう
くすんだ柔らかいパープルです♡




オフホワイト×パープル

スェードタッチのプリーツスカートと
合わせましたピンクハート

どちらもプチプラです音符
白は汚すのでねウインク 



そして今朝は久しぶりに
娘を学校まで一緒に歩いて送りました。
昨日、歩道がツルツルで転んだらしくガーン



娘のコートもパープルぶどう
ベージュとの相性も良いですルンルン



今日はこれから娘の公文に空手🥋と
習い事の付き添いでバタバタです。

終わればワインロゼワインを飲みながら
少しゆっくりとTV見るのが
楽しみです口笛


では今週も良い週末を
お過ごしくださいねイエローハート






インスタグラム も更新してるので
フォローして下さると
嬉しいですラブ




私のインスタにとびます♡



最後までお読みくださり
      ありがとうございました照れ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

公式LINEをはじめました爆笑
登録してくださると嬉しいですラブラブ
ある言葉を送ると体型維持のちょっとしたコツを
お伝えさせて頂きますキラキラ
     ↓



@250onsku ←こちらでも登録できます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆