こんにちは。

ご覧頂きありがとうございますルンルン


大人向けで女性らしいけど媚びてないコーデを

目指しています。


初めての方はこちらも♡





私はブランドの洋服も好きですが、
プチプラも大好きグリーンハーツ

こちらのジーンズはUNIQLO

ハイライズスキニーパンツ
(ビューティーコンプレッション)
グレー、サイズは25(63.5㎝)


形が綺麗で何より
履き心地が楽ちんルンルン 
私にはUNIQLOのジーンズの中で、
1番履き心地が良かったですキラキラ
ジーンズなのに、スエット並みに
楽な履き心地ラブ


なので、色違いでもう1枚購入しましたキラキラ


こちらのカラーはネイビー。
濃いブルージーンズの色ですニコニコ


色や形も大事ですが、着心地も大事!

お洋服を選ばせて頂く時にも、


「着心地はどうですか??
「靴の履き心地は?
足が痛くないですか??
とお聞きします。

気に入って購入しても、着心地が悪かったら、
結局は着ていない、、、となれば
悲しいですよねアセアセ


洋服選びは心をこめてラブラブ
 
心を込めて選んだ洋服は
必ず自分の味方にラブラブ


着心地の良い洋服
心地よい土曜の夜
お過ごし下さいハートお月様



インスタグラム も更新してるので
フォローして下さると
嬉しいですラブ




インスタに飛びます♡


最後までお読みくださり
      ありがとうございました照れ