こんにちは。

ご覧頂きありがとうございますルンルン


大人向けで女性らしいけど媚びてないコーデを

目指しています。


初めての方はこちらも♡



今日はポカポカな日になりました照れ
朝は雨降りでしたが、快晴に晴れ
気持ち良い1日ルンルン

洋服は秋色でまとめましたイチョウもみじ


秋色にはゴールドのアクセサリーでキラキラ




私は季節によって好きな色を
好きなように着ています。

でも、どうしても苦手な色や形はあります。
そんな時はボトムでそのカラーを取り入れたり
洋服全体のカラーの色味を揃えたりして
自分の顔・雰囲気
合わせるようにしていますニコニコ


季節ごとにその季節のカラーを
着こなせると
オシャレもワンランクアップで
楽しめますよねキラキラ


自分を魅せる1番簡単な方法は
洋服から、、、ハート


今日も1日楽しみましょう〜ウインク





インスタグラム も更新してるので
フォローして下さると
嬉しいですラブ





私のインスタに飛びます♪



最後までお読みくださり
      ありがとうございました照れ