こんにちは。

ご覧頂きありがとうございますルンルン


大人向けで女性らしいけど媚びてないコーデを

目指しています。


初めての方はこちらも♡




昨日のコーデは
スカーフをつけたかったので
黒黒コーデにしましたグラサン


スカーフ HERMES

トップス UNIQLO
パンツ  gu






そして、女性起業家さまの
パーティーやイベント用
全身コーデを、アクセサリーや靴まで
選ばせて頂きました♪

(写真は洋服のみ)



オールインワン・ジャケット SCOT CLUB



オールインワンにケープジャケットキラキラキラキラキラキラ


テラコッタ色が華やかで女性らしく、

形はカッコよく、雰囲気にピッタリラブ

着こなしていてかなり素敵でしたキラキラキラキラ



好きを極める起業プランニング




インスタグラム も更新してるので
フォローして下さると
嬉しいですラブ







最後までお読み下さり
      ありがとうございました照れ