こんにちは。

ご覧頂きありがとうございますルンルン


大人向けで女性らしいけど媚びてないコーデを

目指しています。


初めての方はこちらも♡




先日、私が起業コンサルをして頂いてる

女性起業家さんに

お買い物同行をモニターとして

体験してもらいました音譜


ブラウス INDIVI
ペンダント 23区
ジーンズ UNIQLO



この他にワンピースもラブ

選んだお洋服を気に入ってくれて
即試着、即購入でしたキラキラ

(やっぱり成功するには決断力が
必要なんだわ、と実感ニヤリ

そして、もともと素敵な方ですが
更に素敵でカッコよく、
内面の綺麗キラキラ引き出せたかと思いますラブラブ


洋服はその人となりを表してるルンルン

インスタグラム も更新してるので
フォローして下さると
嬉しいですラブ







       最後までお読みくださり
      ありがとうございました照れ