曇り空からの雷で雨が☔️降り始めました



  蒸し蒸ししてたけど草花には恵の雨〜😊



 

     先日から作り始めた薔薇アーチは今こんな

  感じで…💦






  手前に、組み立て式のアーチも付けました


  上手くつるバラさんたちを誘引できると

  良いのですが…☺️





  昨日は暑すぎて…午前中の作業で

  熱中症になりかけてしまいました💦



  この時期気をつけないと。ですね❗️



          



   今年お迎えしたブラックプリンスが

   咲き始めました♪









   ピンボケしてますね😆





   アナベルも小さめのがまだ咲いています





   イワダレソウもあちこち這っていって





   雑草が上手く抜けないくらい💦💦



   


   6月に咲き始めたら早めに花は切った

   方が良いよ!とアドバイスいただいた

   ので…


   我が家の薔薇もそろそろ剪定しないと

   な〜。と思いつつなかなか剪定出来ず

   にいます😭










   秋に綺麗に咲かせるために、夏は

   花をあまり咲かせない方が良いそう

   です♪


 


   雷⚡️が近くなってきました〜😆 



  本日もご訪問ありがとうございました😊