朝から気温高め💦



   明日は雨☔️かも…

   と思ったけど、車があまりにも

   汚いので汗かきながら洗車✨


   洗車機苦手💧

   使い方がイマイチ良くわからない😅



   なので、暑くても寒くても手洗いに

   なってしまう😭



   9時半には洗車完了‼️👍

   買い出しやら用事があったので

   サクサク準備して出かけた☺️



   帰る途中でホームセンターに寄って

   買おう買おうと思いつつ買い忘れた

   物を今日こそは❗️と…

   立ち寄ったら〜〜〜



   花、ついつい見ちゃうんです💦💦

   で、つい…



      お値下げ品です☺️





       👇 蕾付き💕

 

     350円✨


    八重でなんとも可愛い〜☺️

    我が家にお迎えしました😊








    我が家の早咲きの薔薇達は…

    満開を終え、一旦摘み取りました




   少し寂しいけど次の花を咲かせ

   てもらう準備期間😊




  


    私のお気に入り☺️  


    黄色で可愛い✨




    サハラ咲きました〜✨

  



                             マナラ トーンアップUV モイスト  



    ミニバラも満開🌹   

   


  だいぶ長いこと植えてあるので、そろ

  そろ予備を作った方が良いかな〜と


  …今年2月挿木したけどダメだった😭

  冬にまた挑戦!




    毎朝、花殻摘みをして綺麗に

    咲いてくれています😊

  

 




    香り抜群の薔薇🌹

    最初の花が終わり、付いていた蕾が

    咲きました☺️






   

    我が家にお迎えして2年目😊


    シュートも次々と出てきています✨





  今年は花数が増えて少し見栄え

  良くなったかな😊




  レースフラワーだらけになっています💦


   BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



  気温がぐんぐん上がってきて暑い〜💦

  

  我が家の一角を花壇にしたくて考案中…

  土留からやる予定だけどなかなか進まな

  いのが現実💧



  フェンスを付けてつるバラを植えたい☺️

  DIY挑戦‼️




  私の憧れ〜✨✨






  本日もご訪問ありがとうございました😊