朝から良いお天気☀️


  待ちに待った我が家の薔薇の蕾が

  開き始めた☺️




   なんとも言えない色…💧オレンジ色?

   黄色?

   今年は蕾が大きくなったな〜って思っ

   た。。なるほど〜😆


  今年の2月に思い切って剪定して良かった

  👍


  今までこんなふうに咲いたことあった??

  と思うくらい素敵に咲いてくれました💕






   初、自分チョイスの寄せ植え😊

  お店をウロウロすること1時間30分💦


  絶対変なお客…😂

  ゼラニウムがお気に入り!!

  黄色いお花は、どちらも値下げされて

  てラッキーでした✨

  先終わりの花摘みすると次々とポンポン

  咲いてくれてとっても可愛い💕


  もう1鉢は、青と白の花を集めてみま

  した〜☺️


    …植え方がギコチナイ(笑)



マナラ トーンアップUV モイスト【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事




  

    こちらは多分…キングローズだった

    かな…💧





BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム




   職場の方から挿し穂いただいて挿木

   したアンジェラも咲き始めた☺️


   薄ピンクのミニバラも挿木で今年咲き

   ました〜😊



  



    つるバラの開花はもう少し先かな

    〜☺️



   






  これは何??💦


   

  母が植えた不思議な花❓❓❓😂



  毎朝水やりと、先終わりの

  花摘み&休日の草抜きに奮闘中😆

  でも、我が家のお花達にとっても

  癒されております💕モイストウォッシュゲル


 


 本日もご訪問ありがとうございました😊