昨日友人と都内にある占い館へ行ってみた😆


新宿まで電車に乗って行きました〜😊

駅から徒歩5分くらい🚶‍♀️


時間があったのでコメダ珈琲で先ずはtea time👍

カフェラテ美味しかった〜

無料で付いてくるパン🍞も美味しい👍👍


12時から占いのお店が開店なので時間に合わせて行ってみた✨

私たちの前に女性のお客さんが2人☺️


その場で予約して少し待つと名前を呼ばれる

先ずは手相占い…

裏表がなく真面目に生きて来られていますね〜!って。。

裏表ない。は良く言われるなぁ。。って

最近、遺産相続でお金とか得てますね〜

え??遺産相続ですか??


ん〜、もしかしたら土地の名義を親から自分に変えたから❓

お金は出たり入ったりですね〜

確かに😆💦


一度出て、数分後算命学?を見てもらった😊

天冲殺…要は大殺界の時期を教えてもらったり、今後の人生をどの様にして行ったら良い方向に行くか…などなどを聞いて終了✨


お腹が減ったので、ランチに💕


ハンバーグとステーキ🥩

めっちゃ熱々の鉄板に乗って出てきてハフハフ言いながらいただきました👍


甘いものも食べたいね〜😆ってあちこちぶらぶらして、駅の通路なのかな。。

地下の方に行って静かな感じのお店でコーヒーとパンケーキを注文!




ピスタチオのアイスがめっちゃ美味しかった〜💕

友人と沢山話せて楽しかった💕😃


上野でチビたちにお土産を買って


ヨックモックのお菓子☺️

パンダちゃんに大喜びでした〜☺️


お天気がめっちゃ良くて風もないので庭に出てみたら、去年植えたムスカリが可愛く咲いていたので思わずパシャリ😊



最後まで読んでいただきありがとうございました。

気温が上がったり下がったりで体調管理が難しい季節なのでご自愛下さい☺️