机の上に両手の平を上向きにし、右手は開く→閉じる、

左手は閉じる→開くをやってみました。

ゆっくりしたつもりでしたが10分しかかかりませんでした。


特に、左手の閉じる→開くが、カクカク感じが大きく感じました。

また、5分経過した頃から掌を上に向けるのが苦痛なくらい

だるいというか、手が重い感覚が強くなってきて、横に向けたり、

宙に浮かせたくもなりました。


手についている筋肉の方向、流れがわかるくらい、細かい感覚

が気になりました。


カクカク感がありましたので、ゆる体操をして再度やってみよう

と思います。



1/4まで

・呼吸法3分以上

・カットオールオフ2回

・脱ロボット化2回

・バックヤードで意識体の修正を15分間隔で △