アイスランド | Hello Northern Lights

Hello Northern Lights

25 year old Japanese girl in Tokio. Currently working in investment banking and graduated from Waseda University. Nice to meet you here:)

アイスランドで新年を迎えました。こちらは午前11時でまだ日が上りきれていないのですが、空気がとてもすんでいるので、気持ち良いです(*^^*)
温度も差ほど低くなく夜は-3℃くらいです。
コペンハーゲンのほうが寒くて、びっくりしました(^^)
昨日の夜はnew year eveの食事をしろくまさんの家族とお友達でターキーを食べました。とてもみなさん優しくて、英語で会話していただいたので、relaxしてお食事をできました:-)

レイキャビクのカウントダウンはもうお祭り状態!国中のひとが打ち上げ花火をしているので、空は戦争のよう(笑)
あとで、また皆さんにお伝えできたらと思いhます(^3^)/