※陽性後の出来事ですので
気分が悪くなる方はご遠慮下さい















この先どうなるか
わからないにしても


検査薬で陽性が出たことを
18日に彼に伝えました


『俺検査薬の見方とか
わかんないよ〜』

とか言ってましたが

見て3秒で

『おめでとう^ ^』
って
言ってくれました



本当だったら
胎嚢や心拍を確認してから
子供達や家族に話して今後の
事を決めようかなって
思っていましたが

引越しや学校のこと

子供達の意見が
1番大事なので

まずは週末子供達に
話をしようと思います

(u_u)


心拍確認が出来たら
カテゴリー変更をしようかな
っと思いますのでそれまで
よろしくお願いします