こんにちは。

フリーのインテリアコーディネーターを目指して

毎日奮闘している梅崎こずえです。

 

 

 

以前、お話させていただいた我が家のスマートホーム化。

スマートにしたはいいけれど、困ったことが発生しました。

 

電源供給のためにコードをコンセントタップに差し込むわけですが、

スマートプラグとアレクサ君がでかすぎて、このようなことになっています。

 
image
 
ちょっと、君たち場所取りすぎ!
 
本来なら4カ所使えるところを、2カ所しか使えなくなっています。
 
お蔭でドライヤーも使えないし、フロアーライトのコードも差せない。
タブレットの充電だってここでやっていたのに、
一体どうしたらいいの~?
 
と思っていたら見つけました。
AC6個口+USBポート2個付き。

 

image
 
コンセント差し込み部分がそれぞれ回転して、お互いに干渉しません。
 
これは、超便利!
良いお買い物をしました。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。