カラー | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

大掃除完了しました!



今月に入って少しずつ掃除してきて、今日家中のフィルター掃除と排水口の掃除とテレビ・PCの配線をキレイにまとめたりなどなどで終了ー!


疲れた…。





休みに入ったらゆっくりするぞー!






そして今日、たいちゃんのカラーが届きました。




さっそく薬を塗ってカラー装着。









{DD9C1DD6-6867-4B69-A6A5-415DECC83EDE:01}




はじめは可哀想なくらい嫌がってたけどしばらくすると慣れてくれました。




ただ水が飲みにくいようで1日中付けるのは難しそうなので、夜薬塗って寝るまでの間カラー装着で様子を見ようと思います。







{386A0CB2-A5BE-4CAA-BCCA-B480DB042DE5:01}
今の所これ以上広がることもなく落ち着いてます。



なんかたいちゃんこの写真のアングル、トドみたいにデカイ(^▽^;)