真菌⁉︎ | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

たいちゃん。




数日前から腕にポツッとデキモノが出来てました。




去年も同じようなデキモノが出来ててその薬を塗って様子を見てたけど今朝見ると…。








{458472D7-1A26-4AE1-82B7-C6222428B68E:01}


なんじゃこりゃ~!




別のところに大きなハゲが( ̄□ ̄;)!!






これは真菌でしょうか…。






今日仕事が終わったら病院行ってきます。






子猫のときにも真菌になったけどその時はちょっとカサカサしてる程度で、移ったこうちゃんがひどいハゲになっちゃいました。




今回は誰にも移りませんように…。