少なすぎ? | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

最近こうちゃんの食欲がハンパないです。




夜ご飯もあっという間に食べ終えて、しばらくするとご飯の催促。











{E9808CD4-1462-44FC-AE22-9AADF9176E5D:01}

↑これ、すでに食べ終わってます。




ソファーでくつろいでるとトコトコやってきてワーワー言います。




そしてちょっと移動するとダッシュで付いてきてキッチンへ誘導されます。



そしてカリカリが入ってる引き出しの前でこちらを見てワーワー言います。




賢いな。




あまりにもしつこいのでよっぽどお腹空いてるのかなと思いオヤツをあげるとすごい勢いでガッつく。



もちろんたいちゃん・歳三も。




カリカリの袋に書いてある給与量の目安より少なめにあげてるから足りないのかな。



と思い再度見てみると。



[月齢]1~10歳
[おおよその体重 ]6~7キロ
[1日の給与量]110~130g





えっ(  ゚ ▽ ゚ ;)





現在、我が家は1日の給与量60g…。





ごめん。





少なすぎたかも( ̄Д ̄;;





でもかれこれ1年以上この量をキープしてるけど体重減らない…。



むしろさらにコロコロしてるかも…。




なぜだ。




{584710CA-2F5B-48E9-91CA-A0BE6E92875A:01}
仲良し♡




{A9E1D9E7-CF15-4B09-86B5-69584805126F:01}
こちらも仲良し♡





たいちゃん人気者だな( ´艸`)