ワクチン完了! | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

昨日こうちゃん・たいちゃんワクチン接種してきましたー!



やっぱり毎度のことたいちゃんは車に乗った途端ワーワー鳴き出しました。





病院に着くまでずーーっと。


そして病院に着いてもワーワー。



診察台に乗せられるとビビりまくって自らキャリーの中に戻ろうとする(^▽^;)



無事、2人ともワクチン接種完了!




帰りがけ、ワンちゃんを連れたおばさまが、


『まぁ。キレイなお顔!目がすごくキレイ!』

とお褒めのお言葉をいただきました(*^▽^*)


そして


『何ていう猫ですか?』


と…。



『至って普通の雑種です…』



とお答えしておきました  笑



でもとにかく目がキレイと何度もおっしゃってくれて嬉しかったです( ´艸`)





さてさて。



今日はこうちゃん・たいちゃんとっても仲良し。


{3D36C501-93D9-4F38-AC72-BE48C7323C1F:01}

2人でくっついて寝てます。



ここは旦那の書斎で、ストーブが付いていたので大人気の場所。




仲良くくっついておネンネしてましたー。





歳三くんはというと。








{BC27B74F-6154-4E53-8675-638096154049:01}



寝室と書斎を仕切る腰壁の上に。




兄ちゃん達が寝てばっかりで退屈のようです。




なので買い物に行った際にお土産でネズミのおもちゃを買いました。




お家に帰って早速歳三にプレゼント。





13時から16時までずーーーっと遊び続けてやっと
今急に電池切れで突然おとなしくなりました  笑





{53062DDC-EEBC-49C6-9D66-97F12FD3E861:01}

きっと毎日遊び足りなくて兄ちゃん達にちょっかい掛けてしまうんだろうな。




休みの日くらいは思いっきり遊ぼうね!





ちなみに寝たと思ったけど、15分後には起きてまた遊び始めました。




子猫ってよく寝るんじゃなかったっけ…?