温かい対応に感謝。毎日をもっと感謝します! | 斉藤こず恵オフィシャルブログ「My scenario with Non Title. By Kozue Saito 」Powered by Ameba

斉藤こず恵オフィシャルブログ「My scenario with Non Title. By Kozue Saito 」Powered by Ameba

斉藤こず恵オフィシャルブログ「My scenario with Non Title. By Kozue Saito 」Powered by Ameba

信号待ちで車が急なエンジン停止!Σ( ̄□ ̄;)
後ろはバスで両方向とも一車線で身動き取れず
警察官の方々に誘導していただき車体を押して動かさなくてはの大騒動になってしまった
皆様、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
交通量の多い道路のど真ん中、銀行の駐車場の目の前でエンジン停止だったので流石にパニック
そして、もうほんとうに、言葉ないくらいにありがたかったのが足利銀行社員の皆様の神対応です
一人の社員さんがお昼休みにも関わらず可能な限りの社員さんを呼んでくださり銀行の駐車場に車を移動できたのです
その上ロードサービスが来るまで暑いし心配だからと女性社員さんが様子を伺いにいらしてくれて、更には故障で仕方ない事だからと駐車サービス券までくださいました!
もうこの頃の冷たい世の中ではあり得ないくらい色々と温かく気を配ってくださったのです( 。゚Д゚。)
感謝感激で涙出るのをこらえていました
仕事にも間に合いました

足利銀行の社員の皆様、本当にありがとうございました!
苦い経験が温かい想い出となりました
取引もない見ず知らずの人間にそこまでしてくださるなんて、この世知辛い世の中でって本当にありがたかったです

この数年間、病気になって騙されて裏切られてと小説並みのトラブルばかりでしたが、常に友人や知人に底無し沼のような窮地を救っていただき迷惑をかけてばかりです
全ての問題が解決するまで恩返しも何も出来ないままこうして生き残っています      
それが全く知らない方々にまで救われるとは… 
とにかく助けてもらってばかりでなく、助けてあげられる側に早くならなくては
恵まれているのだから落ち込んだり悲観的になるよりも元気に前向きに頑張ります
もう現状以上のトラブルや不運は来ないって思って健康維持して仕事して、早くスカッと恩返しできるよう、わたしも家族も頑張ります
表現者として多くの方々に喜んで貰えるように精進します
50歳になる直前の不幸中の幸い
これからもっと頑張れって励まされた気がします
何のために生きるかではなく、生きているうちに何ができるかをモットーに…標語にしている言葉
『生き尽くせ! By 俳優・堀内正美氏』