わたしはこれです | 斉藤こず恵オフィシャルブログ「My scenario with Non Title. By Kozue Saito 」Powered by Ameba

斉藤こず恵オフィシャルブログ「My scenario with Non Title. By Kozue Saito 」Powered by Ameba

斉藤こず恵オフィシャルブログ「My scenario with Non Title. By Kozue Saito 」Powered by Ameba

みなさん、こんにちは
最近、色々な方から50歳になるのに肌が綺麗ですねとお誉めいただき恐縮です
わたしよりも肌が美しい方は沢山いらっしゃいますよ~(・・;)
そして今朝もですが『お手入れ、どうしているの?』と…いつも質問くるのでお答えします
色々と試しましたが結局これに戻るのだな~
わたしの場合は子供の頃から使用の万能クリーム
、スキンケアの主役はオロナイン軟膏これのみです    面倒臭がりなので(笑)
あくまで、わたしのスキンケアですので皆さんに有効かはわかりませんがm(_ _)m
ロケや旅行にも必ず持って行くし、忘れても何処にでも売っているので(’-’*)♪
修正なし、素っぴん こんな程度ですよ