大晦日! | 斉藤こず恵オフィシャルブログ「My scenario with Non Title. By Kozue Saito 」Powered by Ameba

斉藤こず恵オフィシャルブログ「My scenario with Non Title. By Kozue Saito 」Powered by Ameba

斉藤こず恵オフィシャルブログ「My scenario with Non Title. By Kozue Saito 」Powered by Ameba

来年の25日までお休みがないのです。
今年中に年賀状を送れなかった(^_^;)
驚いたことに周囲にも年末は忙しいから正月休みに書くって方々が多数です。
移動中にゆっくり心を込めて書こう(*´-`)
仕事の合間に甥と姪と合流して一足早い年越しそばをひばりヶ丘の隠れ家的なお蕎麦屋さんで。子供達と今年の〆♪すべてが絶品でございました!
SNSの投稿は今年これが最後かなぁ。
皆さん、今年もありがとうございました。
新年が良い1年となりますように。
各被災地と復興地の皆さん、まだ過酷な状況におられる方達もいらっしゃるとお思います。
大変でしょうが、どうか無事に安全にお過ごしください。心よりお見舞い申し上げます。そして少しでも穏やかに過ごせますようにお祈りいたします。