徒然なるままに・・・ | 斉藤こず恵オフィシャルブログ「My scenario with Non Title. By Kozue Saito 」Powered by Ameba

斉藤こず恵オフィシャルブログ「My scenario with Non Title. By Kozue Saito 」Powered by Ameba

斉藤こず恵オフィシャルブログ「My scenario with Non Title. By Kozue Saito 」Powered by Ameba

この言葉が私の学年でやたら流行った時期があった。
これと「いとをかし」だったかな?
何だか意味もなくみんなで使っていたぁ♪
教科書からっ流行った言葉というのが昔っぽくて不思議(笑)
昔は箸が転がっても笑うような年頃の子達、現代のその年頃の子達は何でも楽しくて可笑しくて笑ったり、何か分からないけど悲しくなって泣いたり、ハチャメチャに怒ったり、って感情を開放出来ているのだろうか?