今年の健康ダイエット第3弾♪♪ | 斉藤こず恵オフィシャルブログ「My scenario with Non Title. By Kozue Saito 」Powered by Ameba

斉藤こず恵オフィシャルブログ「My scenario with Non Title. By Kozue Saito 」Powered by Ameba

斉藤こず恵オフィシャルブログ「My scenario with Non Title. By Kozue Saito 」Powered by Ameba

食事療法だけでは体質改善やダイエットに限界が来るしリバウンドしやすくなってしまう。
しかし運動療法をなかなか実行に移せないでいる方々は多いのでは?私もそのダメダメな1人です(  ̄▽ ̄)
運動は嫌いではない。食べるの大好き♡お金をかけなくても外食しなくても美味しいものはいつでも食べられるじゃないですか~(^.^)
日舞、乗馬、テニス、ソフトボール、クラッシックバレー、ウォーキング、タップダンス、ジャズダンス、アクアビクス、ジム、色々趣味で大好きでハマっては飽きてを繰り返し美味しいものを御仕事でもプライベートでも食べてリバウンド(笑)
舞台やライブ、仕事でかなり集中力も体力も使うしダンスや激しい動き等もある。
でも日常的に運動しないと健康維持はできないのです。
わかっちゃいるけど続かない(ToT)
そんなダメダメな私に再び救いの手を差し伸べてくれたのが今夜21時放送の『発見!ウワサの食卓』です!!
私の世代にはたまらない方法。20代中半からの懐かしい愛しい想い出とともに体験しました!必見です。観て下さいね~♪
人生愉しく健康に♪♪