今日も元気に行ってみよーっ♪(チョーさん風) | 斉藤こず恵オフィシャルブログ「My scenario with Non Title. By Kozue Saito 」Powered by Ameba

斉藤こず恵オフィシャルブログ「My scenario with Non Title. By Kozue Saito 」Powered by Ameba

斉藤こず恵オフィシャルブログ「My scenario with Non Title. By Kozue Saito 」Powered by Ameba

おはようございます!今朝は起きた時にはドリフを物凄く見たい状態だった私です(笑)
さてさてチアシードで内蔵脂肪が減少した私ですが、お仕事とは言えスイーツや美味しいもの食べまくりで心配です(*_*;
流石にチアシードにも助けてくれる限度があるよね~。やっぱり砂糖はダイエットの天敵、過剰摂取は駄目だよね(→.←)でも美味しかった♡