sucre卒業式 | 新田梢恵オフィシャルブログ「NittaKozue'sBlog」by Ameba

sucre卒業式

お越し下さったみなさん、
本当にありがとうございました\(^o^)/

最後は、最終新幹線の時間があり、バタバタと失礼しました(>_<)



sucre卒業式、
本当に素敵な一日でした。

かおりんからの、一人一人への言葉や、
メンバーの一人一人の言葉
みんなの笑顔や涙
一生忘れません!

最後の言葉は、
あまりうまく伝えられませんでしたが(>_<)

一年間、
一緒にがんばってきた仲間、
そしてsucreを応援して下さっていたみなさん
心から感謝しています。

一年間、sucreのメンバーとして
すてきな仲間たちと活動してこれたことを、本当に誇りに思います。

いろんな経験や、思いを
これからの自分に生かしていけるよう、
がんばりますね。

そして、今回も、たくさんのプレゼントや写真、お花、スーツケースからあふれる程
ありがとうございました!
大切にします。

またいつかお会いできる日まで、
みなさんがhappyで過ごせるよう、祈っています。

いつも、たくさんの笑顔をありがとうございました!



photo:01






xoxo..