こんばんはニコニコ

こずえですクリスマスツリー
くどうこずえオフィシャルブログ『こぢりんごにっき』powered by Ameba-091222_205619.jpg


念願のキラキラ時之栖キラキラアップ
イルミネーション見に行ってきました~ラブラブ!

すごい綺麗キラキラ
テンションあがりますねラブラブ!(笑)
アロ得意げもすれ違う人達に、めんこめんこされて、
テンション上がってましたわんわんシッポのフリフリが尋常じゃなかったですあせる
くどうこずえオフィシャルブログ『こぢりんごにっき』powered by Ameba-091222_195328.jpg


そういえば、もう一ヶ月くらい経つけど。。
ずっと伸ばしていた髪を、バッサリ美容院
ボブさんになってますニコニコ
腰くらいまであったし、、切ったら後悔しちゃうかなガーンとか思ったけど、、

楽チンですニコニコ

周りからは、老けたと言われますが。。ショック!

ガビーンダウン

あ。

年賀状書かないとショック!


でわでわ、素敵なクリスマスを~クリスマスツリー


リンゴくどうこずえリンゴ