くどうこずえオフィシャルブログ『こぢりんごにっき』powered by Ameba-091002_201651_02.jpg

こんにちはニコニコ


こずえですクローバー


アロがだいぶ成長しましたラブラブ!

そしてようやくカット美容院ニコニコ


スッキリアップ



そういえば、久しぶりに、ゆきんこちゃんに会いましたニコニコ

アロとすぐに仲良くなって遊んでくれてるんだけど、ずっと、

『こっちおいでアップミントアップミントアップ得意げ

と、、

『ミント!?どこからミントがきた!?(笑)アロアだよ(笑)』
と言ったら


しばらくして、


『ほら~マロンアップマロンアップ得意げ

と、、


完全にバカにされてますべーっだ!(笑)(笑)


結局、ミントと呼んでも、マロンと呼んでも、しっぽ振ってゆきんこちゃんの所へ走って行くアロアでした。わんわん


リンゴくどうこずえリンゴ