200708261924000.jpg
こないだ。キラキラ80'sで一緒だったマキタスポーツさんのライヴに行ってきました!
二回目でーす☆
ヤバイ楽しかったです!
めちゃめちゃ踊りました!(笑)
小島よしおさん。おもしろ過ぎです。
オッパピー♪
そんで画像は、猫ひろしさんが、ネタで実際はいてるパンツを脱いで丸めてバットで打つ!というので飛んできました。。(笑)

マキタスポーツさんは、相変わらず、パワフルでした(^-^)
スゴイなー。
腰を痛めて、松葉杖状態の時以来会ってなかったんですが、腰のほうもすっかり大丈夫そうで、よかったです(^-^)/
また行こうと思います◎


おーやーすーみーなさい☆*:・°★:*:・°