The∞birthパーパス*メッセージリーダー講習会11月1日 | つながりをデザイン☆hug@cle

つながりをデザイン☆hug@cle

八千代市ゆりのき台
つながりをデザインする
コミュニティーサロン

イベント& ワークショップコーディネート。
シェアサロン

11月の素敵なスタートに相応しく

Thebirthパーパス*メッセージリーダー講習会でした♪





「お名前」の素晴らしさにまた触れさせてもらいながら

素敵な時間♪

講習会が終わるころにはこんな素敵なメッセージをお届けできるほどになっているんですよぉ♪

早速私のおなまえメッセージいただいちゃいました♪

~おなまえからのメッセージ~

その人自身が 自分が誰であるか この答えの スイッチを押す 

助人役

一生 世界中 をあなたの愛と美で 光てらしてください

たくさんの方の青写真を スケッチして見せてあげられる人

~ラッキーフード~ あんこ

~ラッキーショップ~ イオン

~ ラッキーアトラクション~ ダンス スキー ショー

~ ラッキー音楽~ ユーミン 浜崎あゆみ


おなまえの世界を楽しんでいただけてる姿を観れるのは本当にうれしく 感動です。

Thebirthパーパス*メッセージリーダー講習会

おなまえメッセージでいただいた通り♪本来の光のスイッチがON!になります♪

スイッチ バシバシ! 押しますよ~(笑)

1110日は 博多!!開催です♪ 九州地方の皆様お見逃しなく!!ですよぉ♪

本日も素敵な時間をありがとうございました♪


つながりをデザイン☆hug@cle