プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

NEW !
テーマ:

今日はサッシ屋さんが来た。  ずっとずっと、家を建ててからず~っと調子の悪かった掃き出し窓のサッシを直しに。

 

12月に一度来てもらって、窓を全部外して、調子の悪い原因の場所を直せる範囲で直してもらったら、驚くほど調子良くなったのだけど、その時、戸車が潰れている、ということで、その戸車を取り換えに来てくれた。

 

更に滑りが良くなった!  軽~くすいすいと動く!  だけじゃなくて、今までのように力いっぱい開けると反対側にぶつかって戻ってくるほど。 あんなに重くて、何度も爪を痛めた掃き出し窓のサッシ。

 

でもね~、まだまだ直ったとは言ってあげないよ~ニヤリ

強い雨が降る日に、雨が吹きこまなければ、言ってあげる。

 

そんな今日でした。

【苺ちゃん🍓】

【夕食後、徹さんと二人で】

【一気食いしてしまいました】

【『淡雪』 と 『さつまおとめ』】

【あと1つ・・・・もういっこ・・・】

【全部行っちゃえ~】

【あっという間に食べちゃった♪】

【ご馳走様~♡】

 

 


テーマ:

やっとお休みらしいお休みの日となって、お墓参りに行ってきた。

 

埼玉(徹さん母方)、本郷(新井家)、浅草(私:田中家)、そして東金のテルちゃん(亡き愛猫)も。  そうだ、途中千葉神社にも寄って、お札を納めて、新しいお札を買ってきた。

 

一都三県にまたがって移動したというのに、なんと・・・・・!  徹さんが、まだ新年会の動画を編集していない! ということで、夕方3時過ぎには戻ってきた。

 

お墓参りを終えてやっと心のつかえもとれて、お札が新しくなって、、やっと新しい一年が始まったよう。  新年会も終わったしね!

【超ボディボーダー with 超美人ダンサーズ ♫】

【Tシャツも、最高ナイス

【今度、何かあったら】

【友香ちゃんに作ってもらおう (かなぁ・・・・😀)】


テーマ:

今日はお店の新年会。  準備はできた!

 

ただの宴会なんだけど、年に一度でしょ~、来てもらったからには楽しんでもらいたい!って、気合入るよね~。

 

徹さん、3時頃まであれこれやっていて、私の 「おはよう」 と、徹さんの 「おやすみ~」 がすれ違いだった。

 

ゆっくり寝てください。  今日も長そうだから。  だって宴会後の卓球大会、あるからね(^_-)-☆

【今日のお昼は】

【『しらす』 パスタ、です♬】

【ふわふわで、しょっぱくなくて】

【すごく美味しい 『しらす』 でした】

【小分け冷凍して頂きまぁす♡】

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス