マレフィセント☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

マレフィセント☆

今日放送のヒルナンデス!では、
ディズニーハロウィン特集!!!
と言う事で、、、
{BBDA2CCD-3E84-4F96-AAA4-6CADCF75A12A:01}
この後ろ姿だけ見せてたんだけど、、、
そうです!!!

眠れる森の美女のマレフィセントの仮装をしたよ♪
{03108A9B-7087-4935-8559-2B35EFB7650D:01}
なんだろね、
この違和感のなさ、、、w
(番組の方にマレフィセントを提案されて、
マネージャーさんからは、
ピッタリだと思いますって言われたw
間違いないよねw)

ランドでは、
仮装してるお客さんと、
何人(何キャラクター)と一緒に写真を撮れるか対決!!!
{72AFF919-AB1A-4288-895A-CCC5FF0D80FC:01}
あたしが全く浮かないくらい、
皆さんも完璧な仮装をしていて、
お仕事なのに、
全力で楽しんじゃったw
(もちろん東ちづるさんとあたしのチームが勝ったよ♪ににひ)

そしてディズニーシーでは、
新しくなったハロウィンショーを体験したり、
ハロウィン限定のご飯を食べ歩き♪
{8AEF3D0A-7CD7-4DAD-98CB-EADC158F3892:01}
このスペシャルセットがピリ辛ですっごい美味しかったなぁ♪ふふふ
(タメ女子?会でまたお出かけしたいなぁ、、、)

今月いっぱいはハロウィン仕様になってるみたいなので!!
まだ行かれてない方はぜひ遊びにいってかみてね\(^o^)/
すっごい楽しかったよー♪


ではでは、、、


★koz★