한국 친구☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

한국 친구☆

昨日の夜と一昨日の夜に、
韓国から友達が遊びに来てたから、
ご飯&飲みに行ったよー\(^o^)/
{A13AB143-4188-4DE4-980E-9A6DB96AEE28:01}

{22518C3A-9397-4C8B-9139-39FA671D00CB:01}
久しぶりのげんらんと、
コニとアンドリュー!!
(朝6時半まで遊んじゃったよねw)
{31C2BCC7-8A7A-4157-962F-7415D0E9D177:01}
ギルも、
写真には写ってないけど、
一昨日も一緒に遊んでたんだ♪
(この写真は昨日!)

アンドリュー以外は始めましてだったんだけど、
拙い英語と、
数少ない韓国語で、
頭をフル回転させながら(酔っ払ってるのにw)、
楽しく遊んだよ♪

今度は、
あたしが韓国に遊びに行って、
皆に韓国の楽しい夜遊び教えて貰うんだ\(^o^)/にひひ
(どーやら、
海外から来てる人は、
代官山TSUTAYAが好きらしいw)

やっぱ友達に会うって、
楽しいし、
元気になれるから大好き!!!
(あたしは忙しかったり、
疲れてる時こそ、
友達と遊びたい派です♪ふふふ)
いつも遊んでくれる皆さん、
本当にありがとうm(__)m


ではでは、、、


★koz★