Kozckey mouse☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

Kozckey mouse☆

大変ご無沙汰しております、、、

こずっきーだよ\(^^)/てへ

気がつけばディズニーから早1ヶ月以上経過していまして、、、
友達に、
そろそろディズニーのブログ書きなよって言われたので、
書きまーーーす!!!!!www

4月15日だったかな?w
大学時代の友達とディズニーランドに行って来たよ♪

ちなみに、、、
outer★JEREMY SCOTT
inner★
pants★TOPSHOP
hat★COMME des GARÇONS
shoes★RED WING
bag★JEREMY SCOTT

でーす♪
ディズニーに行くときは、
歩きやすい靴で、
鞄はリュックかウエストポーチ!!!
(これ秋元さんルールw)

まぁ私服さんはおいといて、、、
着いてそうそう、
パスポートを紛失した友達、、、www
(一つも乗り物乗ってないのに失くすとかまじ神www)
無事再発行してもらい、
写真を撮りまくる私達、、、www

ミスバニーがいたのーー!!!!
(あたしの帽子にびっくりしてたw)

↑ウォルトさんだと思ってたら、
この方はウォルトさんのお兄さんで、
ロイさんだと言う事が判明。
(Twitterで教えてくださった方ありがとうございましたm(__)m)

この日は暑かったから、
そっこうアイス!!!!!!!!
(前はオレンジ味だったのに、
トロピカル味になっててちょっとショックだった秋元さん、、、)

まいはピンクのなんとか味を食べてたよ~♪
(雑w)

ジャングルクルーズ周辺で猿発見!!!
(まいは怖がってたけどねwww)

毎回シンデレラ城前で写真撮るんだけど、
わりと人の写真撮ってあげるタイプの秋元さんですwww

ミッキーとミニーではいチーズ♪
(あたしがいつも変態眼鏡をかけてるからって、
まいも変態眼鏡持ってきてくれたのwww)

チュロスはメープル味がおすすめ!!!
(スプラッシュマウンテンの写真屋さんの向かいのお店とかに売ってるよ♪)

リトルグリーンメンの集団かわゆしかわゆし♪
(このアトラクションのレベル別けは、
もう少し刻んで欲しいのはあたしだけでしょうか???www)

なんだかんだ、
夜ご飯はアリスのご飯屋さんで食べる事が多い気がする!!!
(もちろんお昼は、
スペースマウンテン前のピザだよねーーー♪ふふふ)

って、、、
そんなこんなで、、、
全然ディズニーの内容書けてないけどw、
時間が経つのは早いもので、、、

シンデレラ城が美しくライティングされたよ♪
(花火も楽しみにしてたんだけど、
強風で中止になっちゃったのです、、、しょぼん)
楽しすぎて、
あっと言う間に時間が過ぎちゃったけど、
大学生の時にもまいと2人でディズニーに行った事があって、、、
(うちら2人とも大学でちょっと浮いてて、
なぜか、
この子とは仲良くなれる!!!!ってお互い思ったんだよねwww)
なんだか懐かしかったな~♪
(並んでる時間もずーーーーとしゃべってるから、
休む暇なし!!!www)
卒業してから再会するまで少し時間がかかったけど、、、
また一緒に楽しい時間が過ごせて、
凄く嬉しい♪
(まいみたいな自分をしっかり持ってる女性が大好き!!!)

あー楽しかった♪


ではでは、、、


★koz★