カニチャの会☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

カニチャの会☆

書きたい事が、
いっぱいいっぱいいーーーっぱいあるんだけど、、、
なんだかバタバタしてるので、
さらっと書ける物から書きますw
(ディズニーもUSJも富士急も書かなきゃいけないんだから!!!爆w)

さてさて気を取り直してw、
昨日は最近恒例になりつつあるメンバーで、
カニチャランチ会をしたよ\(^o^)/きゃふ
{F7981BE1-962E-4EA8-9C36-B27C03193C50:01}
あなたに会うために一週間がんばったと言っても過言ではないw
(いや、言い過ぎかw)
{4A4D5D66-15AE-40C2-B4D4-B5E911EAD73D:01}
秋元さんも、
{97F1BCA0-4F4C-4BA5-AA00-6ADC92D17F1D:01}
よしえちゃんも、
{E3E3F22E-5424-4FB6-8237-5185AFA3F734:01}
千原さんも、
(最近このキメ顔がドヤってきて若干イラっとするw)
{A554A8F2-8A73-4485-8312-FB02F7379C8D:01}
しょーこちゃんも、、、
全員カニチャを頼むと言うカニチャ会w
(ここのパッタイも美味しいんだけど、
ついついカニチャをオーダーしてしまう私達w)

ちなみに、
カニチャカニチャって言ってるけど、
どこにあるんですか??
って質問があるんだけど、、、
カニチャことタイ風カニ炒飯が食べれるのは、
原宿にある『チャオバンブー』っていう、
タイ料理屋さんだよ\(^o^)/
住所→東京都渋谷区神宮前6-1-5
原宿のキディランドの近く!!
(モントークって言うカフェの間の道を真っ直ぐ行った左手にあるよ♪)
どのメニューも美味しいから、
ぜひぜひ行ってみてねー\(^o^)/
(あたしがお勧めしたからか、
よくお店でファンの子に会うのw)
↑ちなみにカニチャを食べてたら、
たまたまお兄様もやってきて、
まさかの大集合になっちゃったwww

って事で?、
今日も金曜カーソルに向かっておりまっす!!!
先週に引き続き、
濃い内容になりそうなので、
皆さんチェックしてねー\(^o^)/
(今日の週替わりMCは、
結成18周年を迎えた、
PUFFYの吉村由美さんでっす!!)


ではでは、、、


★koz★