れもんらいふBBQ☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

れもんらいふBBQ☆

休みの日の、
昼間から飲むビールは最高!!!
{172B7115-A616-48AE-B8FE-DE29E775D34A:01}
うひょひょー!!!!

って事で、、、w
今日はれもんらいふの社員旅行に、
社員じゃないけど便乗してるよー\(^o^)/w
{177D1580-D292-43F5-BA31-7EADC0EDAC1E:01}
いつもお世話になってる、
本当の社員の皆♪
(梢本もだったけど、
ことあるごとにお世話になっております、、、)

もうねー、
皆お腹減りすぎてたので、
早速BBQ開始\(^o^)/
{6D1FB730-7D89-4C91-950A-AC161FC2D421:01}

{AB4D531E-9BE4-47E1-AAFA-E98AD3664873:01}
立派な野菜先輩からの~、、、
{0B1B61E6-A9DC-4788-8325-21B80288651F:01}
お肉様\(^o^)/きゃー
{E82D0D71-6205-4285-9BD8-F2BF7F60AE26:01}
ここは全部用意してくれるBBQ場だったんだけど、
野菜もお肉も最高に美味しかったよ♪
(何より日日差しよけの屋根があるのが最高でしたw)
{DF581E1F-DB1A-4E62-A358-F49E5DF80D0E:01}
皆でわいわい騒ぎながら、
自然に囲まれてするBBQは、
最高に楽しかった&美味しかったよ♪ふふふ
{63B87299-E6FD-4CF9-909D-03ADFD3050BE:01}
途中でバナナ星人になったり、
{664CC402-5275-498D-9A42-B4DB57613519:01}
皆に似合わない連呼されながらもシャボン玉したり、
普段しない事をここぞとばかり楽しんだれもんらいふご一報なのでした\(^o^)/
(シャボン玉って写真に撮るの難しいねw)


ではでは、、、


★koz★