黒装束軍団☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

黒装束軍団☆

昨日は韓国から友達が来てるから、
仲良いメンバーでご飯\(^o^)/
{6863FBF2-BC07-49F3-A33A-C1B25C628A75:01}
日本語、英語、韓国語が飛び交う、
不思議な空間になったよw
お腹いっぱいだけど、
遊びたい!!!
って事で、、、
久しぶりのボーリング\(^o^)/
{17B2BECD-AC28-4050-B4F8-8A8DC667CA4A:01}
なぜか投げる順番間違えて、
バジョウの時に投げちゃったんだけど、、、
(だからバジョウ→あたし、
コズエ→バジョウってややこしい事になってたw)
すっごい好調で!!!w
{1D80BE57-0AB1-447A-BB9C-D8B227BC531C:01}
175という、
すんばらしい記録が出ましたw
(今までで1番いいスコアw)
{49D08A94-E833-42E1-A324-0C0432AE30AC:01}
勝利チームは、
負けチームにアイスかジュースをご馳走して貰えたのだ♪にひひ
(17アイス大好き!!)
{600E2ABA-CB22-4139-8AE5-44A4BB177372:01}
(まぁ2ゲーム目はコズエでやったんだけど、
いつも通りだったよねw)
これからボーリングやる時は、
バジョウって名前でやろうかなw

ボーリングの後も、
ダーツとビリヤードをやって、
明日筋肉痛確定な夜になりましたとさw
{0F4051AF-297C-4013-8CB5-F8DB367E8497:01}

{7CC41ACB-4CC7-4E20-9546-527D47999C28:01}
(プリクラ目が大きくなり過ぎて怖い、、、げげげ)
もうずーーーっと笑いっぱなしで、
腹筋崩壊するかと思うくらい楽しかった、、、w


ではでは、、、


★koz★